News Update
Loading...
Sunday, February 23, 2014

Terjemahan Ken Hirai - Boku Wa Kimi Ni Koi Wo Suru

Hai kali ini Sang Cacing mau berbagi terjemahan lagu jepang yang dinyanyikan oleh Ken Hirai berjudul Boku Wa Kimi Ni Koi Wo Suru. Yuk disimak...

Ken Hirai - Boku Wa Kimi Ni Koi Wo Suru "Aku Cinta Kempadamu"

もしも願いがかなうなら moshi mo negai ga kanau nara ,
seandainya keinginanku terkabul
 君の悲しみを僕の胸の中に 注ぎ込んでください kimi no kanashimi wo boku no mune no naka ni sosogi konde kudasai ,
silakan masukan dan penuhi hatiku dengan kesedihanmu 
その痛みならば  sono itami naraba ,
kalau rasa sakit itu   
僕は絶えられる boku wa taerareru ,
aku dapat menahannya 
未来絵がく地図も無くしてしまう mirai egaku chizu mo nakushite shimau ,
aku terlanjur menghilangkan peta gambaran masa depan 
ちっぽけな僕だけれど君を見つけた chippoke na boku dakeredo kimi wo mitsuketa ,
namun diriku yang kecil ini telah menemukanmu

さようなら、sayonara ,
selamat tinggal 
ありがとう、arigatou ,
terima kasih 
好きだよ、 suki dayo ,
aku menyukaimu 
好きだよ、suki dayo
aku menyukaimu 
さようなら、sayonara ,
selamat tinggal 
笑ってよ、waratte yo ,
tersenyumlah 
泣くなよ、naku nayo ,
jangan menangis 
バカだな baka dana ,
dasar bodoh 
伝えたい言葉は止めどなく溢れる、tsutaetai kotoba wa tomedonaku afureru ,
kata-kata yang ingin aku utarakan  meluap-luap tanpa henti
何度も、何度でも、僕は君に恋をする。nando mo , nando demo boku wa kimi ni koi wo suru ,berapapun , berapa kalipun aku cinta kepadamu 
君の願いがかなうなら kimi no negai ga kanau nara ,
jika permohonanmu terkabul 
全てささげると心から言える subete sasageru to kokoro kara ieru ,
ketika membeberkan semuanya maka dapat mengatakan dari hati 
僕がいなくなっても、消えることない、boku ga inaku nattemo kieru koto nai ,
bahkan jika aku tiada, itu tidak berarti aku menghilang 
恋色に染まる心、君と見つけた koiiro ni somaru kokoro kimi to mitsuketa ,
aku telah menemukan hati yang diwarnai oleh cinta bersama dirimu 

さようなら、sayonara ,
selamat tinggal 
また会おう、mata aou ,
sampai bertemu lagi 
御免ね、gomen ne ,
maaf 
好きだよ、suki dayo ,
aku menyukaimu 
さようなら、sayonara ,
selamat tinggal 
笑ってよ、waratte yo ,
tersenyumlah 
おこんなよ、, okonnayo ,
jangan marah 
バカだな、baka dana ,
dasar bodoh 
恋しい、苦しい、愛しいじゃたりない、koishii, kurushii , itoshii ja tarinai ,
rindu, sakit, sayang itu tidak cukup
何度も、何度でも、僕は君と恋をする。nando mo , nando demo boku wa kimi to koi wo suru
berapapun, berapakalipun aku dan kamu mencinta 
恋する瞳と愛する痛みを koi suru hitomi to ai suru itami wo ,
tatapan yang aku cintai dan rasa sakit yang aku sayangi
君が僕にくれた輝き忘れない kimi ga boku ni kureta kagayaki wasurenai ,
cahaya yang telah kamu beri untukku tak akan kulupakan   

ずっとzutto ,
selamanya
さようなら、sayonara ,
selamat tinggal 
ありがとう、arigatou ,
terima kasih 
好きだよ、 suki dayo ,
aku menyukaimu 
好きだよ、suki dayo ,
aku menyukaimu 
さようなら、sayonara ,
selamat tinggal 
笑ってよ、waratte yo ,
tersenyumlah 
泣くなよ、naku nayo ,
jangan menangis 
バカだな baka dana ,
dasar bodoh 
伝えたい言葉は止めどなく溢れる、tsutaetai kotoba wa tomedonaku afureru ,
kata-kata yang ingin aku utarakan  meluap-luap tanpa henti
何度も、何度でも、僕は君に恋をする。nando mo , nando demo boku wa kimi ni koi wo suru ,
berapapun , berapa kalipun aku cinta kepadamu

さようなら、sayonara ,
selamat tinggal 
また会おう、mata aou ,
sampai bertemu lagi 
御免ね、gomen ne ,
maaf 
好きだよ、suki dayo ,
aku menyukaimu 
さようなら、sayonara ,
selamat tinggal 
笑ってよ、waratte yo ,
tersenyumlah 
おこんなよ、, okonnayo ,
jangan marah
バカだな、baka dana ,
dasar bodoh 
恋しい、苦しい、愛しいじゃたりない、koishii, kurushii , itoshii ja tarinai ,
rindu, sakit, sayang itu tidak cukup
何度も、何度でも、叫ぶよ 「好きだよ」、nando mo , nando demo sakebu yo "suki dayo" ,
berapapun, berapakalipun akan aku teriakan "AKU MENYUKAIMU" 
さような sayounara ,
selamat tinggal 

Selesai itulah terjemahan Ken Hirai - Boku Wa Kimi Ni Koi Wo Suru, Maaf Jika ada salah terjemahannya :D bye jumpa lagi di post berikutnya ^_^

 
HELLO!!!